おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●近況・・・ブラジルです

画像 423 (3)

                                    

こんにちわ~

私は20日に日本を出て、現在はブラジルに滞在中

写真はリオデジャネイロについた直後の

有名なゴルゴバードの丘のキリスト像

オリンピックを前に・・

改装中

行った早々、かなりへこんだんですけど・・笑

これしか知りません状態で行ったもので・・・笑

こんなかんじで旅がはじまりましたが、

ブラジル。良いところです。

では、また~ 

●2010ブラジル旅行記は、すべて こちら です