おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●携帯より...食べログの旅番外編

moblog_faf567ba_20101113083516.jpg

今日は山梨県の希有なイタリアンに

出かけて来ました

そのレストランは・・・

...CASA OSANOさん^^

今夜のメインは羊の煮込みでした

おいしかった~♪

小佐野シェフ、マダム、スタッフの皆様、ごちそうさまでした

明日帰宅します

・関連記事

●食べログの旅「CASA OSANO(カーザオサノ)」シェフのおまかせコース(わらコラ編)

●食べログの旅2「富士急行・富士登山電車」のふじせんべい

●携帯より...食べログの旅番外編

●食べログの旅3 「きのうの富士山.」(撮影秘話編)