おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●しゃぶすき

DSC00133_1.jpg

久々家族がそろった週末...

ポン酢だれ を用意して

すき焼派の夫しゃぶしゃぶ派の娘と三人で囲んだ

DSC00132.jpg

しゃぶすき (すき焼が実に微妙....)

3年前に買ったこの鍋、はなんだかんだと愛用中

結局、両方食べられる、私が一番太るじゃないかっ!

DSC00138.jpg

には白飯だよねぇ~

甘辛いすき焼のお肉に生卵くぐらせて...白飯!

おいしい~♪

を囲んでの家飲みは良いものですね

●関連記事

火鍋 

半額はお好き?

火鍋パート2 

●忘れてません、サッカー。

 あ~、ついに、京都と湘南は降格しちゃいました。

 そしておととい行ったばかりの山梨の甲府は昇格が決まり

 毎年毎年、恒例の残留争いの、うちは、3連勝はならず今日は名古屋に負け

 ちゃいました。しかし、ラファエルの完全移籍も決定し良い雰囲気ではあるのかな?

 現在14位、がんばれ~