おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●近況

20130611_221007.jpg

仕事がぱっつんぱっつんで

中々ブログを書く時間がとれませーん

いつも、仕事をしている私のとなりで寝ている

こごみちゃんが、うらやましぃ~

ザブトンカバーがないのは「そそう」をしたからです

でもトイレもすっかり上手になり

あっという間に、

  

こんなに おっきくなっちゃいました(笑)

寝る子は育つ....

起きているときは、これまた全力で遊んでます。

人間だと小学校一年生くらいかなー?