おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ガンジーカレー2014

実家に立ち寄るとよく作ってある 父作

ガンジーカレー

なぜ、このネーミングか?ということは

過去記事をぜひご覧ください

笑えないブラックジョークなんですが、家庭内での会話ゆえ御容赦を...

父のガンジーカレーも

長年の作成により、父オリジナルな味に完成しつつある感...

おいしいんですよ~♪

長年の感でつくっているようですが、レシピを作成して!とおねがいしました

壊れPCからのデータ復旧にいそしんでおりました(夫が)が

さー、新しいpcをかわなくちゃと、家電量販店にいきましたところ

このところの消費税増税前の駆け込み購入とウィンドウズXPサポート修了

にともなう購入のため、さいたま市中からPCの在庫がなくなっている模様で購入できず

明日、価格コムで在庫確認した都内のお店まで買いに行ってきます.....

間が悪いわ..