おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●戸田市「担担麺すご六」の汁なし担々麺

IMG_0001_201408262212285fa.jpg

やっぱりすごい中毒性

戸田の担担麺すご六 さん

初回のリニュアル前に食べたときインパクトも凄かったけど

閉店しちゃってたから、食べたくても食べられなかった

でもリニュアル後の、2回目訪問のあとひと月半程たった頃から...

ふつふつと、あのスパイス感、、

むせるような花山椒の香りや、八角の甘やかささ

カラシビレが恋しくなってしまい

行ってきました3回目~~♬

やみつきになるってこのことですね。

今回は辛さUPでお願いしました

辛さはとても素敵なんですが、辛さを上げると塩分もあがる?

しょっぱさがかなりきつかったー。初回をおもいだしました。

次回はデフォで頼んで、マイ唐辛子持参かなー。

まちがいなく定期的にかよいます...

どうしても汁なしがたべたいので、こんどは

複数人数で食べに行って、汁有りや酸辣湯麺もたべたいな

関連ランキング:ラーメン | 西浦和駅武蔵浦和駅