おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】武蔵浦和「58カフェ」のクラシックパンケーキ

140830 (9)

ランパス活動です

当店は国道17号沿いにあり

そのアメリカンなたたずまいから(言い方がおばちゃんぽい)

気になっていたお店...

140830 (7)

グルメバーガーのお店かな?と思っていたのですが

やはり最近はやりの(これもおばちゃんぽ言い方)

パンケーキ のお店だそう...

シュワっとした食感のシンプルなパンケーキは割と小ぶり

バターとメープルシロップたっぷりでいただくと...しあわせになります

パンケーキ自体にソルト感があるので

ハンバーグと共にいただくお食事パンケーキもあるそう

私的にはハンバーグも焼いているならば、この店舗だったら

ハンバーガーも提供していただけるとうれしいですね

接客もすごく丁寧だし

アメリカ~な、店内内装もかわいいらしい

お外で食事ができるのもいいな~~!

ちいさな子供がいたら通ってしまいそうです

140830 (14)

それだけに、入ってすぐの「手相コーナー」はちょっと違和感(笑)がありました

正直な感想です

このところ、急に寒くなりましたねーーー。

我が家は、猫たちはともかく、ワンの力丸がすずしいので

ひとごこちついてます

母猫のこごみは...

140830 (8)

本日、避妊手術でした

おつかれさま!!頑張った!!

今はまだ絶食中でお水も飲めないけど

明日は朝一で最高においしいごはん、あげるからね!

関連ランキング:カフェ | 武蔵浦和駅