おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●台湾の焼き菓子

今、仕事から帰ってきました。今日は朝から1日忙しかった~♪    

  

   IMG_6647_1.jpg

昨日のコメント欄にもちょっと書いたのですが、昨日記事を更新した

直後にキーボードにお茶こぼしてしまい.....。

PCがほぼ使えませんでした。でも今帰ってきたら、だんなちゃんが

綺麗に水洗いして乾かし(性格ね...)、直しておいてくれました。

やっと、直ったのですが、取り急ぎ仕事の方をしなくては......で、

ごめんなさい、昨日のレスは必ずおちついたら書きますね。

でも、日中、一回家に帰ったので、みんなの記事は読ませて頂きました

応援も完璧よ!でも、いろいろ書きたかったのにキーボードが無いって

すごくストレスたまったちゃうねぇ~~。

とくにプリンちゃん、餃子のレシピありがとう~♡

今日は前の記事のお返事が出来ていないので、

コメント欄は閉じさせて頂きました。いつもありがとう。

写真は、お友だちにいただいた台湾のパインの焼き菓子。

とっても素朴なお菓子でした

●●クリックで応援してね!

 最近はいつも...→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

 ベスト10のはざま....^^→   banner_03.gif