おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】四谷「Three Thread」のコテージパイ

     IMG_6690_1.jpg

 

 

週末はママンちゃんご夫妻がのライブに来てくれました。

会場は四谷のイングリッシュパブ「Three Thread」

 

 

信濃町メーヤウでカレーを食べたあと(こちら)、四谷三丁目方向へ、そして

新宿通りを四谷へ、このコースは周辺で仕事をしていた頃何度も通った道。

 

 

新宿道り沿いのお店はすぐ解りました。

到着するとママンちゃんがご主人と、1階のバーに、。Beerとフィッシュ&

チップス等でもうくつろいでいました。ご主人とは初対面、すてきなご夫婦!

(ほんとは、いろいろ書きたいのだけど個人情報保護法

         違反するから、かっこいいご主人よってだけ書いとこ~)

 

 

  0806241.jpg

    

 

このお店、楽しいです。

一階はバー、2階がモニターのあるスポーツバー&LIVEスペースになっています。

こじんまりしているのですが、良い雰囲気。

 

 

   IMG_6692.jpg

 

 

このゲームなんていうのでしょう?遊びたかった。

ダーツも楽しめるようです。

     

 

 

    IMG_6719.jpg

 

 

ライブが始まりました。

小さなお店でしたが、雨の中遠くは新潟から来てくれた方もいて満席に。

お酒とおいしいお料理を楽しみながらのライブ。

ママンちゃんご夫妻も楽しんでくれて良かった~~

 

 

でも、会場は暗くて・・・

 

 

写真は....

 

 

    IMG_6699.jpg

 

 

こんなで...

 

 

これ、南インド風カレー。

さっきカレー食べたのなんて、もう、忘れました!

だって、お店の一番のお勧め、っていうのですもの、

ココナッツミルクの香りが良い、とても美味しいカレーでしたよ

 

 

そして、表題のコテージパイ

 

 

  

    IMG_6703_1.jpg    ......m(_ _)m

 

 

 

 

    IMG_6703_2.jpg   .......修正しても、こう!

 

 

少し前のTVでベッキーちゃんが、イギリスのおばあちゃんのコテージパイ

を食べに行く。っていうのを見て、とっても食べたかったのです。

事前のチェックで、メニューにコッテージパイを見つけたときからこれを食べようと決めてました^^

 

 

美味しかったのですが、伝えられず残念。よし、今度自分で作ってみよう

レシピはこちら

 

 

 

     IMG_6702_1.jpg

 

 

 

沢山のBeerの中から3つ選んで利きBeer。これは楽しいっ♡

ナッツ付きです。

 

 

 

他のお料理も美味しかったのですが、こちらはちょっと塩分強めかな~

Beerがすすむ仕組みになっているような気がします...^^ 

     

     

 

他のお料理は是非ママンちゃんのブログで.....こちら

 

 

 

      IMG_6720.jpg

 

 

古い方のロナウドのサイン入りユニは、ちょっとずり下がっちゃった..^^

 

 

 

 

ライブ終了後も話はつきず、やっぱり終電ぎりぎりにあわてて帰りました

ママンちゃん、ありがとう~。ご主人にもよろしく~

 

 

 

●ママンちゃんのブログは「おいしいシェ・ママン」は

              ワールドワイドなお料理レシピが満載です!  こちら

 

 

●Three Thread HP 

  〒160-0004 東京都新宿区四谷2丁目4番11号

  TEL:03-3353-1450

 

 

●まともに見えるお料理をタイトルにしてね!とおもったら応援してね!

             

 クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

  

 クリックしてね→  banner_03.gif