おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●思惑..

DSC03481.jpg

                      ↑娘作、お弁当用厚焼き卵...の余り

大寝坊してしまった

はすでに出勤

が...

「まったくぅ~。

 もう、仕事行っちゃったよ。

 お父さんのお弁当は、

 私がつくったんだからね.....」

な  なんて良い娘、ホントにあたしのかしら..

ありがたい。  

んじゃ、また、寝ます....(今日はなんか駄目)

起きた、2時間後...

寝坊しても、文句も言わす出勤する

父親弁当を作って勝手に学校に行く

しあわせ感謝をかんじつつ、ハウスキーピング

掃除機をかけていると...

さりげなく、見落としそうな所に移してある

封筒の中身に...

虐殺された

携帯のありえない請求金額!

後日、夫にえらく高価なクリスマスプレゼントを要求している

姿も確認済み.....^^

●いつも、楽しいコメントをありがとうございます。

 お陰様でレポートも仕上がりました。

 なかなか伺えないお友だち、ごめんなさ~い。いまからひとっぱしり...