おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ファミレスでドリンクバー

誓いますっっっ!!

IMG_9777_1.jpg

リアル私に近しいみなさーーん!

お馴染みの彼がこのブログで、誓っちゃいましたよぉー♪

                          (私も便乗します)

結果は責任をもって、こちらのブログで....。

今日はきつかったなー。

大宮→板橋→五反田→板橋→大宮→戸田公園

明けて1時14分帰宅。

基本自由業なもので、平気で夜10時からファミレスでミーティング

があったりするんですよ。ドリンクバーのお茶とコーヒーでお腹がタプタプ

●いつもご愛読ありがとうございます。

           と言うわけで、コメレス等々しばらくお待ちくださいませ。