おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】見沼区「ブランジェリー小麦」のプレートランチその2

                           小麦プレートのサンドウィッチ

                     

少し前に伺った、気持ちいい屋外ランチ

ブランジェリーカフェ小麦さん

DSC05228.jpg

趣のある小民家を店舗にしています。

お店はホシノ酵母をつかったパンの販売とカフェ

この日最初は雰囲気のあるお店の席についたのですが..

最近はやりのモンスターペアレンツ&キッズが大騒ぎで..

お庭の席に避難しました^^

このあたりのワンを連れたお客様でもにぎわうお庭席

DSC05214.jpg

よく手入れが行き届いていて、初秋の空気が澄んでいて気持ちいい..

DSC05229.jpg

こちらのランチは2種のプレートランチ...

木曜にオープン直後に伺いました、オープン前はキッチンで

天然酵母のパン教室が開かれていました

そのせいか、人手が足りないらしくお料理がなかなか来ません

DSC05216_1.jpg

でも、やっとやってきました。

キッシュプレート....

あれっっ?

以前はコーヒーとデザートは主菜のプレートがすんだ食後に

サービスされたのに、いきなり全部が来ちゃったよ。

しかも、一品ちいさな副菜が減っています

確認したい方は過去記事をどうぞ..

サービスの低下にはちょっとがっかりしましたが、

このご時世ですし、以前がすばらし過ぎたかも...

DSC05216_1.jpg

相変わらずキッシュはとってもおいしいし...

DSC05224.jpg

天然酵母のパンもおいしい...

でもね、食べ放題と歌っていた

       (改めて確認すると現在はおかわりパン付きと記載)

パンが全くやってこないのです。

おかわりを歌っているのに、屋外席とはいえサービスに来ないのは不当。

おかわりください。とお店までいって声をかけました。

にこやかに対応してくれた割には、やっぱり来ない...

お店のサービス係がひとり休んじゃったのかしら?

サービス係の絶対数が足りないようです。でも、あんまりなので

再度、おかわりパンを催促しました~~ ダメ?

というわけで、プレートの内容の低下は仕方ないと思いますが

サービスの低下は改善して欲しいと思います。

食べログのレビューでは、30分待ってもケーキが来ず、

食べずに帰ったという方もいますので、私の時だけでは無いようです。

おいしいお店だけに是非改善を...

●いつもご愛読ありがとう♡ 多忙につきコメ欄しつれいします