おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】パレスホテル大宮「ペイサージュ」でフレンチ

年末からお正月にかけて、たくさんおいしい思いをして、幸せな私...

でも、今日、ずっとスルーしていた体重計にのって...

叫び声をあげそうになりました。

そいういうわけで、こっそりとダイエット宣言..(←勝手にして)

写真のおいしそうなフォアグラは大宮ソニックシティのパレスホテル

地上31階にあるオフレンチレストラン

ペイサージュさん

なんと!オール電化レストランなんですよ

そして夜景の美しいこと!

P1050226.jpg

写真は超微妙ですが...

酔ってしまいそうな夜景においしいフレンチで素敵なひとときが

楽しめるレストラン。カップルにはおすすめです

去年のクリスマスの少し前に伺いました

前回、2年前の記事はこちら

年明けに決心したものですから

   そう、今年はヘルシー路線で行きますよ....笑

関連ランキング:フレンチ | 大宮駅