おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東関東自動車「佐々井PA」TOPSの房総ポークカリー&カーンさんの野菜カリー

カリー難民 です...

昨日、鹿島戦バスツアーでの帰途は、東関東自動車道佐々井PAで

TOPSのカレーを提供していたので、迷わず選びました

TOPSってチョコレートケーキと同様にカレーも有名ですが、

職場の近くにレストランがあった当時はここのカルボナーラにはまってて

カレーを食べていなかったので...

029tops.jpg

房総ポークカリー

あーー、この写真でもわかるんですけど

ちょっと好みじゃなかった、玉ねぎペーストたっぷりの、

ちょっと甘い欧風カレー。ごめん、好みの問題だけなんだけど

ダメなんだ~~

TOPSカレーよりも、安価な食堂カレーもおいてあって

そっちの方か好きだったであろう...

すいません。好みがそんなで...

で、悔しいドロー試合だった、サッカーの事も相まって

なんだか、カレーで起死回生したくて...

今日、前を通ったので、グッドファーム大宮の「ミナールインディアンフード」

でテイクアウトカレーを購入

こんな風に書くと、ちょっとおしゃれな感じだけど

埼玉新都市交通高架下の実にあやしい、食品店なんだよ~

埼玉地産地消の価値ある商品がたくさんあるから、おススメだけど

一見さんが訪れたら、一瞬微妙な空気感を覚えるよ

(過去記事はこちら

なんつったって、食品店はいってすぐに...

らんちゅう

ranchu13_20110308000421.jpg

売ってますから....^^

でも大好きな陳麻婆豆腐は激安な398円だし、

天然酵母パンのナチュラルベーカリーは本当においしいし

カーンさんの店では本場のカレーと焼き立てナンを買えるし

ワインセラーあるし・・・怪しいものいっぱいあって

大好きなお店です

カーンさんのお店、ミナールインディアンフードでは

今日は野菜カリー&キーマを購入、キーマはミックスベジタブルが半笑いだけど

好きなんです、野菜カリーは、今はなき兄弟店のここで食べたのがおいしかったので購入

しました

でもここのとは、全然違うトマトベーススパイス弱めタイプだった..

よって、やっぱり

カリー難民です...

まずいなー。どこに行ったらいいんだろうーー。

関連ランキング:インド料理 | 加茂宮駅東宮原駅宮原駅

●全然お返事も訪問の出来なくてとても、申し訳ありません

 今日はコメ閉じますね。どうぞ今しばらくお待ちを..

 oreshikiさんリンクありがとうございます。明日、最終確認して

 メールしますね!